RiN's 夢 の 森

A place where the reality lies beneath the illusion

今夢の事を教えます。

小さい頃から 日本へ行くのは私の夢です。 "日本は面白い~" と思った。

始めはアニメとまんがから日本の事が好きになりました。

日本で勉強したいです。日本のぶんかや日本人と友達になりたいやいろいろな所へ行きたいやなどがあります。

先週先生から聞きました。若い時に、先生はつくば大学で勉強しました。先生 の 話 を 聞いた から、 "日本へぜったいに行く!! " と 言いました。 友達も同じ事を言いました。

でも、 やっぱりお金は一番の問題です。 日本へ行くために、 いっぱいお金が必要です。

日本はすごく高いですから。 今お金を集めたい!!!

そして、 友達 と一緒に日本へ行きます!!!

0 comments:

Post a Comment